トントンの独り言 -536ページ目

涼宮ハルヒ読破!!!

僕はがんばった。


晴れの日だらけだった3日間。


ひたすら本屋に通い、ついに・・・涼宮ハルヒの9冊読み終わりました。(10巻目は今年中に出るそうです)


正直言ってとってもしんどかったです。


店員にいやみのように「いらしゃいませ」と声をかけられたり


店員ににらまれたりしました。(店員だけかよって思わないでください)


最終的には耐えられなくて違う本屋行って読みました。


読み終わった感想は、店員の呪縛から解放されたのと20時間も本を読んでいたため肩と首が・・・


死ぬほど痛いビックリマーク


次は何読もうかな。


ペタしてね