トントンの独り言 -534ページ目

アニメ見放題!!!

今日はパソコンでたくさんアニメを見ています。


夏休みをこんな使いか足していいのかと思いますが・・・。


まぁ、たまにはいいとおもいます。


現段階では、「涼宮ハルヒの憂鬱」全14話を見終わりました。


原作とちょっと違うような・・・。


次は何見ようかな。


ペタしてね