トントンの独り言 -442ページ目

厳しいな

楽天が負けました。


いつものことといえば、そうかもしれないけど・・・


11-4はひどくないですか。


やっぱり川井の調子がイマイチ・・・


そして中継ぎがひどい・・・


ソフトバンクのSBM48がうらやましすぎる。


楽天の青山、片山、小山のスリーマンテンズもいいんですけどね。


ほかがひどい。


この3人以外ほとんど防御率6点台ですよ!!


何とかなりませんかね~


トレードは失敗するし


朝井は巨人で大活躍するし・・・


やっぱり投手陣崩壊の原因はブラウンと


キャッチャーの嶋!!


嶋よ、頼むから後ろにそらさないでくれ。


しかも重要な場面で


ちょっと嶋はスタメンから外したほうがいいような気がする。


しばらく中谷に頑張ってもらいたい。


今度は、レオと3連戦か。


厳しいな。


長々と書いてすいません


ペタしてね