トントンの独り言 -441ページ目

インドアっていい?

この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中
本文はここから

夏休みは、どっちかというとインドアかな。


でも、部活も行ったし完全なインドアというわけではありません。


部活もちょっとサボったけど・・・


インドアと言ってもずっと家にいたわけではなく、涼しい本屋で立ち読みしていました。


あれ、本屋ってインドアかな?アウトドアかな?


ペタしてね