トントンの独り言 -206ページ目

地震の影響があっても・・・

春アニメももうすぐ終わりますね。


私が見ているアニメで最終話を1番最初に迎えたのは兄好でした。


よりにもよってこんなアニメが最終回なんて・・・


最初は結構面白かったのに、最終回に近づくにつれどんどんひどくなっていく・・・


B○はいらねえよビックリマーク


最終話はいつもと比べマシだったけど・・・


このアニメはひどいのかひどくないのかよく分からない。


2期はないと思いますけど・・・


最終回は続きそうな終わり方でした。


どうするんだろう?


早くほかのアニメの最終回も見たいな。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中