トントンの独り言 -205ページ目

しゃ、しゃべった!!

これゾン11話を見たんですが・・・


衝撃でしたね。


ここでちょっとぐらいネタバレを・・・(そんなにしないから!!)


①東京タワーが血で染まる


グロいんだよ、このアニメ。最初はギャグアニメか~、とか思って見ていると血がドヴァですよ。


しかも戦闘中にギャグ入れてくるし・・・


ホント、このアニメはよく分かりません。


②原作と全く違う


アニメが放送される前にこれゾンを7間まで読んだのですが・・・


全くといっていいほど役に立たなかった。


大まかなストーリーは一緒なんですが、細かいところがぜんぜん違いますね。


これは原作にありましたか?-いいえ、オリジナルです、という感じですよ。


だからこんな風にネタバレっぽいことをやっているんです。


③ユーがしゃべった!!


これが1番重要ですね。


私も去年の秋からいろいろなアニメを見てきましたが・・・


メインキャラクターのセリフがないアニメはなかったビックリマーク


メインキャラクターが3話で死んだのはありましたけどね。


某魔法少女まどか☆マギカの○ミさんです。


話がずれてしまいました。ユーは原作通りだとしゃべらないで終わるはずなんですが・・・


さすがにユーの声優も仕事をしましたね。


しゃべったといって最後の2分ぐらいなんですが・・・


果たして最終話もしゃべるのか?


気になるところです。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中