トントンの独り言 -208ページ目

久しぶりに


いつも土曜日と日曜日は漫画喫茶に行っているんですが・・・

トントン「オー・・・」

店員「オープン席ですね」

もう店員に顔といつも選ぶオープン席を覚えられてしまいました。

もう半年以上通っていますからね。

ちょっとぐらいまけてくれたっていいのに・・・

はぁ・・・

春休みになって行くところがアニメイトと本屋と漫画喫茶しかないなんて・・・

いつからこんな生活になっちゃったんだろう。

春休みの宿題やらなきゃな・・・

高校めんどくさいな。ずっと家にいられたらいいのに・・・

5年後あたりそうなってるかもしれませんね。

早くこの生活を改善しないと・・・

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中