トントンの独り言 -194ページ目

わたしってホントバカ・・・

4月最初の登校日なので学校に行ってきました。


いや~、高校から私服がOKなのでみんな私服を着てくるかと思ってたんですけどね・・・


ほとんどみんな制服でした(笑)


結構ショック大きかったんですよ・・・


私は心がタフな方ではなく繊細ですから。


クラス分けもショックでした。


同じ学校のアメンバーの人と同じクラスになれたらいいな、とか思ってたんですが・・・


うっ、誰もいない。しかも同じクラスであんまり仲がいい人がいない・・・


担任の先生も知らない人だったので、もう立ってるのがつらかった・・・


この後トイレで20分ぐらいヘコんでました。(クラスのみんなにはナイショだよっ!!)


さすがにずっとトイレにいてもしょうがないのでクラスへ行ったんですが・・・


寂しいよ。周りに知り合いがいないよ。うっ、うっ。


心の中で泣いてました(笑)


これをシュタインズ・ゲートのデブに見られたら・・・


ビックリマーク


って言われるんでしょうね。オレもそっちの世界に行かせてくれないか?


この後はあまり問題もなく・・・


1つだけ自己紹介の趣味の欄になんて書こうか迷ったぐらいですね。


1分ぐらい悩んで読書って書きました。


さすがにアニメ鑑賞とは書けない・・・


でも読書って書いてもウソにはなりませんから。1か月に10冊ぐらいラノベ読んでますからビックリマーク


ホームルームが終わったら逃げるようにして学校を去り家に帰りました。


私、帰宅部ですからビックリマーク


もう、記事書いてるだけで切なくなってきた・・・


明日の入学式はちゃんと制服着ていこう・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中