トントンの独り言 -193ページ目

うまくいかない・・・

今日は学校で入学式がありました。


桜が舞ってこれから新たな高校生活が待ち受けている・・・


はぁ~・・・


なんかイベントとかないんですかねぇ~


そんなこと言っても男子校なのでありませんが・・・


なんかいいことないかな・・・


新しいクラスにもまだ慣れてなくて周りの席の人ともまだ話ができない状態。


これから思いやられるぜ・・・


今のところの私の希望は、斜め(ryさんから借りたサクラダリセットと春アニメぐらいですかね。


どんどん孤立化が進んでいく・・・


今日はDOGDAYSとかんなぎを生で見るか。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中