トントンの独り言 -191ページ目

はじめまして、私はアニヲタです

今日は学校で自己紹介。


鬱だぜ~、鬱だぜ~、超鬱だぜ~


苦手なんですよね。自分のことを言わなきゃいけないというが・・・


とりあえずほかの人のを聴いて使えそうなのないかな~、とか思ってたんですが・・・


無理だわ・・・個性の強い人が多すぎる・・・


制限時間が1分なのに3分しゃべってる人とかいるし・・・


ぜんぜん参考になんねえビックリマーク


そんなことを考えていたときある人が自己紹介で・・・


「好きなプロ野球球団は巨人です」


これだ。これしかない。これでオレは1分しのぐんだビックリマーク


そして私のターン。


もう、野球のことでなんとかしのぎきったと思います。緊張して記憶がありません(笑)


趣味の欄に読書って書いてあったけど、まあいいか。


嘘じゃないからビックリマーク野球好きですよ。楽天ファンですから。


自己紹介なんてこのブログ見てくださいの1言で終わればいいんですが・・・


それが出来ないんだよね・・・


何におびえているんだろう、私は?


サクラダリセットでも読むか・・・


P.S タイトルは自己紹介では行われていない内容が含まれています。ご了承ください。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中