トントンの独り言 -196ページ目

痛った~い

私の存在ではありません。怪我をしただけです。


いや~、昨日は散々でしたよ。


午後7時風呂場に足をぶつけて大丈夫かな?、と思っていたら床に赤いシミが・・・


えええええ、となって急いで病院行きましたよ。


普通の病院はしまっていたので赤十字病院に行ったんですが・・・


待たされること、待たされること・・・


2時間ぐらい待たされてようやく診察ですよ。


夕飯食わないで9時はきつかった・・・


診察室に入って消毒するだけで終わりかな、と思っていたら


医者「じゃあ、縫いますか」


トントン「えええええええ」


縫うまでの時間は地獄でしたね。足が震えること、震えること・・・


私は結構ビビリみたいです。


最初は3針ぐらいとか言っていたんですが


医者「やっぱりもうちょっと縫うわ」


この医者アバウトすぎるんだよ・・・


結局6針縫いました。


麻酔していたんで痛くなかったんですけどね。


やっぱり怖かった(笑)


麻酔が解けた後は痛かったですよ。


寝てたのに目が覚めて・・・


今日の3時でした(笑)


あと、この記事に傷口の写真を載せようと思ったんですが手が震えてうまく撮れませんでした。


まあそんなたいした傷ではないですから大丈夫です。


明日から学校か・・・


今日はアニメを見て家で安静にしていよう。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中