トントンの独り言 -185ページ目

明日は明日の風が吹く

どうも、トントンです。


日曜日は親が家にいるので漫画喫茶に来ているんですが・・・


今期のアニメ多いな・・・


特に金曜日、土曜日、月曜日は多すぎる・・・


今日はいつもより多い3時間コースでアニメを見まくっているんですが見切れません。


どれか切らなきゃいけないのかな?


DOG DAYS

日常

TIGER&BUNNY

アスタロッテのおもちゃ!

花咲くいろは

銀魂!

星空に架かる橋

シュタインズ・ゲート

30歳の保健体育

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

電波女と青春男

緋弾のアリア

C

そふてにっ

Aチャンネル

まりあほりっく あらいぶ

よんでますよ、アザゼルさん

ゴシック


現在私が最新話を視聴したリストです。18作品ですね。


ほかにも、デッドマン・ワンダーランド、青の祓魔師、俺たちに翼はない、変ゼミも見たかったんですけどね。


ちょっと辛いです。


これだけの量を親に見つからずに見るというのは難しすぎる。


単純計算で18話だから9時間ですよ。


1日1時間以上見てるんだ・・・すげえ(自分で言うのもなんだけど)


もうちょっと減らさなきゃなぁ・・・


どれを切ろうかな・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中