明日は明日の風が吹く
どうも、トントンです。
日曜日は親が家にいるので漫画喫茶に来ているんですが・・・
今期のアニメ多いな・・・
特に金曜日、土曜日、月曜日は多すぎる・・・
今日はいつもより多い3時間コースでアニメを見まくっているんですが見切れません。
どれか切らなきゃいけないのかな?
DOG DAYS
日常
TIGER&BUNNY
アスタロッテのおもちゃ!
花咲くいろは
銀魂!
星空に架かる橋
シュタインズ・ゲート
30歳の保健体育
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
電波女と青春男
緋弾のアリア
C
そふてにっ
Aチャンネル
まりあほりっく あらいぶ
よんでますよ、アザゼルさん
ゴシック
現在私が最新話を視聴したリストです。18作品ですね。
ほかにも、デッドマン・ワンダーランド、青の祓魔師、俺たちに翼はない、変ゼミも見たかったんですけどね。
ちょっと辛いです。
これだけの量を親に見つからずに見るというのは難しすぎる。
単純計算で18話だから9時間ですよ。
1日1時間以上見てるんだ・・・すげえ(自分で言うのもなんだけど)
もうちょっと減らさなきゃなぁ・・・
どれを切ろうかな・・・


