トントンの独り言 -108ページ目

夏休みも・・・

どうもトントンです。


長い夏やすみも中盤に差し掛かってきました。


はぁ・・・


リア充の方々は毎日夢のような日々を送っているのに私は毎日家でパソコンとにらめっこする生活・・・


もうかれこれ2週間も家族以外の人と話をしていません。


これはニートの前兆・・・


もう、ここまでくると「僕は友達が少ない」じゃなくて「僕は友達がいない」ですよ。


夏休みの最大の難関の宿題の方ははかどってるんですけどね。


もう3分の2ぐらい終わりました。


ずっと家にいて暇ですからね!!


宿題終わったら旅に出よう・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中