トントンの独り言 -109ページ目

久しぶりの・・・

どうも、トントンです。


今日は家でインターネットが使えないということもあって漫画喫茶に来ています。


漫画喫茶はいいですよ~


ドリンク飲み放題でインターネット使い放題!!漫画もたくさんあるし・・・


でもクラスで行ったことあるの私だけという寂しい状況です。


みんな行かないんだねえ・・・


私は都会のオアシスだと思っているんですが・・・


ぜひ皆さんも1度くらい行っといたほうがいいですよ。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中