ハルミユ新曲大6弾配信開始。(追記) | ひでどらのブログ

ひでどらのブログ

ブログの説明を入力します。

ハルカトミユキ 『COPY』: https://youtu.be/_pG2lMvrCw0


1月~5月までの曲とはガラリと変えたというよりこの曲が一番ハルミユの原点な感じです。

ギターの音色が好きな人には是非1回聴いて貰いたい曲だと思います。


(追記)

コチラの説明の方がいいと思いまして。…………


やっと折り返し!まだまだ続く連続新曲発表継続中!!

2015年第6弾の新曲Song#6「COPY」。
サウンド・歌詞共にヘヴィな、ハルミユ原点回帰のUSインディロックサウンド。
ハルカからは、FUGAZIの名前がインスピレーションアーティストとして上がっており、ソニック・ユース、ダイナソーを連想させる、 泣きの轟音ギターロックナンバーです。これぞハルカトミユキ!
ラブソングの衣を纏い、「♪ダーリン」と呼びかけるハルカの妖艶なヴォーカルパフォーマンスの裏側で、 執拗に繰り返されるのは、相手の気持ちを理解出来ない自分に気づいてしまった衝撃。相手の容貌の意味するところがわからない、コミュニケーションを取れないことに対する恐怖だ。

毎回クオリティの高いリリックビデオは、二分割された画面の中で、音源の通り、2本のギターが左右に完全に振られているが、 左右のシンメトリックが絶妙にずれている世界=COPYが成立していない世界。シンメがグニャグニャとずれていく画面は、精神的にヘヴィになるものの、完奏した時の安堵感と焦燥感がクセになる1本です!


よろしくですーーー(^^)