やはりBlu-rayだけあってレーザーなんかの写り具合がいいですね(^_^)v
改めて見ますと。
その時その時の場面でアリーナで見る特権、スタンドから見る特権などその場所でしか良さがわからないのが改めて解りました。
スタンドからはEnter the Sphereの緑レーザーの凄さ。DVDでみても鳥肌が立ちました。
アリーナだとClockworkでのバックに映るレトロな映像の世界観。
柔らかさと切れ味が交錯したような振り付けも見事でした
中田ヤスタカがリード曲に推薦する気持ちも分かります。
TVにあまり出演しない彼らしいですけどね
ただdisk2にあるメイキングはもう少し時間が長かったらなぁと思いました。
あとはPerfumeがサンタコスで客席にボールを投げている場面があったのですがなんとなく投げ方が「アーム式」っぽいのが気になりました。
故障したり、バッターからボールの出どころが解りやすい上にコントロールもつきにくいです。
プロ野球のスカウトも評価を下げたりします
今度投げるときはマリナーズの岩隈の肘の使い方を参考にするといいです(岩隈も故障してたけど……………)

コレです。
Android携帯からの投稿