ゲゲゲ後半の不安点 | hidehide16さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hidehide16さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ゲゲゲ後半の不安点
子供が生まれると、多分、お互い、「お父ちゃん」、「お母ちゃん」と呼び合うことになろうが、
松下奈緒と向井理で、違和感はないのか?
と、二人の老け役。特に向井理をどう老けさせるのか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧