「ゲゲゲの女房」専門blogみたいなもんだが、あえて、無関係なサッカーについて書く。

今日、五万七千人を越える、埼玉で、韓国に0ー2で敗戦。

これでワールドカップの本大会で、勝てるわけがない。

多分、全敗だろう。

世界の壁は、とても、とても…厚い。