うーん。
今日のゲゲゲで、シゲル(向 井理)がフミエ(松下奈緒)に爪切られている所があった。
確かに爪は片手では切りにくい。
ということはNHKは入浴シーンは放送しないのか?
朝ドラにはそぐわない、ということか?
そういえば、2ちゃんでだれかが、右手を蚊に刺されたらどうやってかくのか、と書いた人がいたっけ。
今日のゲゲゲで、シゲル(向 井理)がフミエ(松下奈緒)に爪切られている所があった。
確かに爪は片手では切りにくい。
ということはNHKは入浴シーンは放送しないのか?
朝ドラにはそぐわない、ということか?
そういえば、2ちゃんでだれかが、右手を蚊に刺されたらどうやってかくのか、と書いた人がいたっけ。