先週、フミエが深大寺に行くシーンがあったが、その映像がとてもきれいだった。
フミエが赤いカーディガン着てたが、離れた所に赤い傘があって、その赤がアクセントになってて、全体の構図が完璧で、一枚の絵画みたいだった。
主役が美男美女で二人とも声がいいし、なんといっても音楽(BGM)が美しい。
脚本もきれい。
「トップセールス」見た時は、正直、あんましうまいとは思わなかった。
でも「トップセールス」の時、すでに、きれいな脚本だと思った。
なんて言うか、書き手の品性がきれいな気がした。
そんなものがやっぱり出てしまうんじゃないかなぁ。
しかし、ゲゲゲの脚本はなかなか巧み。外すのが上手ですね。今日もまんまとだまされた。
この話はまた後で詳しく。
フミエが赤いカーディガン着てたが、離れた所に赤い傘があって、その赤がアクセントになってて、全体の構図が完璧で、一枚の絵画みたいだった。
主役が美男美女で二人とも声がいいし、なんといっても音楽(BGM)が美しい。
脚本もきれい。
「トップセールス」見た時は、正直、あんましうまいとは思わなかった。
でも「トップセールス」の時、すでに、きれいな脚本だと思った。
なんて言うか、書き手の品性がきれいな気がした。
そんなものがやっぱり出てしまうんじゃないかなぁ。
しかし、ゲゲゲの脚本はなかなか巧み。外すのが上手ですね。今日もまんまとだまされた。
この話はまた後で詳しく。