2ちゃんねるで時々、ゲゲゲで、松坂慶子が大根、という人がいる。

俺は、演技以前に、役柄(キャラ)に魅力が無いのだと思う。

魅力が無い理由は二つある。

一つは、カセがハマっていないこと。

もう一つは、説明シーン、である。



[つづく]