今日、「もっとゲゲゲ」見た。

俺は、「ゲゲゲの女房」の大ファンである。

だから、松下奈緒に対しても、好感を持っていた。

しかし、「もっとゲゲゲ」見て、松下奈緒が、普段は、声が低音であること、当たり前だが、向井理なんか、屁とも思ってないこと。ドラマでは、向井がえばってるが、実際は、むしろ、松下の方がえばってる。

…と、そんな感じがした。

松下奈緒が、向井以外に、現実に、愛人がいようが、恋人がいようが、

彼女の自由である。

大根だと騒いでた人に言いたいのは、「村井布美枝」は、作り物だ、ということ。

実際の松下本人とは掛け離れてる。

俺は、松下奈緒という、女優に、惚れてたんじゃない。

「ゲゲゲの女房」という、番組に、惚れてんだ。

だから、松下を含めた俳優全員を、応援してはいる。

が、その前に、

山本むつみ、という脚本家を、応援したい。

それは、異性としてHしたいとか、そんな気持ちではなく、いい、テレビドラマを見たい、ということ。

恋愛や、セックスは、近所の女の人相手で、俺は、十分である。