今回は、夫婦の距離がぐっと近づいた、いい話だったので、何回も録画したDVDを見返した。
最後に松下奈緒が、口をモゴモゴして、あまりしゃべらなかった、その演技+演出が良かった。
どんなにいいセリフをうまく言うより、口をモゴモゴさせて何を言っているのかわからない方が、見てて笑いながら、気持ちがよく伝わる場合がある。それを狙ってやるのが「芸」。
狙ったかどうかはわからないが…
最後に松下奈緒が、口をモゴモゴして、あまりしゃべらなかった、その演技+演出が良かった。
どんなにいいセリフをうまく言うより、口をモゴモゴさせて何を言っているのかわからない方が、見てて笑いながら、気持ちがよく伝わる場合がある。それを狙ってやるのが「芸」。
狙ったかどうかはわからないが…