2ちゃんねるで、すずらん商店街のやり取りがつまらない、と書かれたのは、わずか十五分のドラマで、いっぺんに大勢の人間を出し過ぎなのである。
当然、ただの顔出し、にしかならない。
こんなに人物要るのだろうか?
ま、後の伏線なんだろうが。
「花と自転車」が一向に出て来ない。
と思ってたら、木曜日ぐらいにようやく出てきた。
また、ゴツい自転車だね。
花も、ナズナなんて、つましい花。
それがこの夫婦らしい。
金曜日でようやく大団円ぽくなってきた。待ってたよ。
明日が楽しみである。
当然、ただの顔出し、にしかならない。
こんなに人物要るのだろうか?
ま、後の伏線なんだろうが。
「花と自転車」が一向に出て来ない。
と思ってたら、木曜日ぐらいにようやく出てきた。
また、ゴツい自転車だね。
花も、ナズナなんて、つましい花。
それがこの夫婦らしい。
金曜日でようやく大団円ぽくなってきた。待ってたよ。
明日が楽しみである。