2ちゃんねるで、すずらん商店街のやり取りがつまらない、と書かれたのは、わずか十五分のドラマで、いっぺんに大勢の人間を出し過ぎなのである。

当然、ただの顔出し、にしかならない。

こんなに人物要るのだろうか?

ま、後の伏線なんだろうが。

「花と自転車」が一向に出て来ない。

と思ってたら、木曜日ぐらいにようやく出てきた。

また、ゴツい自転車だね。

花も、ナズナなんて、つましい花。

それがこの夫婦らしい。

金曜日でようやく大団円ぽくなってきた。待ってたよ。

明日が楽しみである。