皆さんこんにちは。

今日も仕事してきたおっさんです。


明日は検査での通院日。


朝から、採血→レントゲン→CT→MRI→肺機能

のフルコースです。


手術後半年の大掛かりな検査だから緊張するな。


何も無い事を祈りながら行って来ます。


じゃあまた明日。。