明日は検査日皆さんこんにちは。今日も仕事してきたおっさんです。明日は検査での通院日。朝から、採血→レントゲン→CT→MRI→肺機能のフルコースです。手術後半年の大掛かりな検査だから緊張するな。何も無い事を祈りながら行って来ます。じゃあまた明日。。