皆さんこんにちは。

やっと週末ですね。

社畜のご同胞の皆様はお疲れ様でした。

台風への備えや地震への対応もあって

疲れてるでしょうからしっかりリフレッシュ

しましょう。


おっさんはと言えば、どうやら風邪を引いて

しまったようです。


熱は37度半ばですが、肺がんになってから

初めての事でちょっとビビってます。


咳と頭痛ど微熱でダウンしてます。

台風の中半袖で動き回ったせいか…


今日は晩ご飯食べたらすぐに寝るか。


では皆さん愛ある素敵な週末を…


元気だったらまた明日。。