週末の体調は…皆さんこんにちは。やっと週末ですね。社畜のご同胞の皆様はお疲れ様でした。台風への備えや地震への対応もあって疲れてるでしょうからしっかりリフレッシュしましょう。おっさんはと言えば、どうやら風邪を引いてしまったようです。熱は37度半ばですが、肺がんになってから初めての事でちょっとビビってます。咳と頭痛ど微熱でダウンしてます。台風の中半袖で動き回ったせいか…今日は晩ご飯食べたらすぐに寝るか。では皆さん愛ある素敵な週末を…元気だったらまた明日。。