皆さんこんにちは。

今日も相変わらず忙しかったおっさんです。


ちょっと前に発生したトラブルに

まだまだ振り回されてます。


ちょっと楽しい事でも考えないと

パンクするかと思って、ランチの時に

夏休みの予定を立ててみました。


今年はNちゃんの実家である富山に

3泊位で行って来ようと思います。


体力があるうちに行っとかないとね。

頭髪も随分生えてきてるし(笑)


詳細はこれから詰めていきますが、Nちゃんの

行きたい所も聞いて、出来るだけ走り回ろう。


まだ先だけど、楽しみがないと日々の暮らしを

乗り切っていけなさそうですからね。


じゃあまた明日。。