皆さんこんにちは。
今日も相変わらず忙しかったおっさんです。
ちょっと前に発生したトラブルに
まだまだ振り回されてます。
ちょっと楽しい事でも考えないと
パンクするかと思って、ランチの時に
夏休みの予定を立ててみました。
今年はNちゃんの実家である富山に
3泊位で行って来ようと思います。
体力があるうちに行っとかないとね。
頭髪も随分生えてきてるし(笑)
詳細はこれから詰めていきますが、Nちゃんの
行きたい所も聞いて、出来るだけ走り回ろう。
まだ先だけど、楽しみがないと日々の暮らしを
乗り切っていけなさそうですからね。
じゃあまた明日。。