目白押し | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪

6/23(日)、
東京都のGENスポーツパレスにて行われた
『Windy Super Fight 』アマチュア大会に
子どもから大人まで総勢10名が
出場しました🥊🆚🥊



ヒリュウはトーナメント惜しくも準優勝🥈
気持ちを切ることなく最後まで戦い抜きました👏
結果は伴わなかったけど、この経験を
次に繋げていきましょう💪🔥




今回は大人から子供まで目白押しでした😊
勝ち負けだけなく、
試合内容も含め色々経験していきましょう✨✨
選手のみんな、おつかれ様でした🍀

大会関係者の皆さま
設営から片付けまでありがとうございました!
微力ですが、また協力させていただきますので
次戦もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました‼︎