第11回アマチュア大会-ZERO- | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪

6/16(日)磐田ジムにて
第11回アマチュア大会『ZERO』を開催しました🥊🆚🥊



子供から大人まで色々な方に参加していただき、
試合会場も熱気に溢れていました🔥🔥






みんな試合を重ねる度に上手になっていて🥊⤴️⤴️
経験に勝る成長はないかと思います✨✨















少しでもそれぞれの目標や夢に少しでも
力になれる様な場を提供できたら幸いです😌

各ジムの皆さま
今回も遠くからのご参加、
本当にありがとうございます🙏

より良い大会にしていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします🍀

お手伝いしていただいた皆さまも
ご協力・サポートありがとうございました😊