マイペンライの精神 | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪

キッズ達のタイ🇹🇭合宿も
残り一週間を切りました口笛


みんな強くなるために
日々一生懸命ガンバってます筋肉炎

そんな中、晴海がタイで初めての試合に出場し
見事K.O勝利を収めましたキラキラ

おめでとう晴海!チュー



他にも力斗の試合が組まれていましたが
直前でなくなってしまいましたアセアセ

力斗は残念に思ったかもしれないけど
テレビ放映するレベルの試合で
対戦相手がその日に変わる事があるくらいだから
直前で試合が無くなることなんて
タイでは日常茶飯事なんだよねキョロキョロキョロキョロ

だから気落ちするんじゃなくて
これからも継続的に行くであろう
微笑みの国タイのお国柄を身をもって体験できて
いい経験したなと思ってくれればいいかな口笛

百聞は一見にしかず!
マイペンライ、マイペンライ照れ

そして晴海の写真が力斗になってるのも
マイペンライ、マイペンライ笑い泣き笑い泣き








明日からはジムも夏休みをいただき
会長達も現地へ向かいます🇹🇭飛行機ダッシュ🇯🇵
元気な姿で会えるのを楽しみにしてるよグッ

待ってろよーー爆笑キラキラキラキラ