久しぶりの浜松 | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪

8/13(日)浜松市浜北区にある
サーラグリーンアリーナにて行われた
『第2回 SPARK OUT』に
アマチュア3人が出場してきましたボクシングハッ



試合結果|
○ワンマッチ【一般クラス】
萩原陽琉  → ⭕判定勝ち


固さが目立ち単調な攻撃が多かった陽琉キョロキョロ
まだデビュー2戦目なので
これからに期待したいと思いますニヤリ
ミドルキック出してこーぜ笑い


大森 淳  → ⭕判定勝ち


こちらも固さが目立つ大森くんキョロキョロ
膝蹴りでダメージを与えますが
スタミナが無くなり攻めきれず魂
練習との違いを実感した一戦だったと思いますダッシュ


浅井栄喜朗 → ⭕判定勝ち


パンチで1R目にダウンを奪う栄喜朗びっくり
一時冷静さを欠く場面もありましたが
セコンドの声に反応するまで
落ち着きを取り戻し判定勝ちキラキラ
デビュー戦勝利おめでとう爆笑









隣街浜松市での久しぶりの試合ニコニコ
全員勝利おめでとう!爆笑

まだまだ荒削りな部分が多かったですが
試合に出る事でしか分からないことを
しっかり学んできてくれたと思います照れ


これからも試合を重ねていって
選手としてちょっとずつ成長していきましょうグラサン
おつかれさまでした笑い笑い


大会関係者の皆さま
お招きいただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。