あと1週間も経たないうちに試験がやってまいります。



僕は2年間ずっとテスト勉強しないで挑んでいたわけですが



今日こそは勉強してやんよ!!!


って感じで決意しました







そして思い出しました















勉強道具とか全部学校に置いてあるやんw













ってコトで洋楽聞いてれば英語できるようになるかなぁ~




とかいう希望的観測←







では




みんなは勉強頑張ってください(^^ゞ
さっき色々ノートあさってたら思い出深い出来事を記してた物がありまして…


今日はそれを書こうかな


9月のある日の昼休みのコトです。


田澤が僕に


「ヒデキさん、〇〇って人いる?」


って言ってきまして。


この人は岡田が可愛いって言ってた女子なんですが


僕「いるけど??」

田澤「その人、Tのタイプらしい」


〇〇さんは他中の人で、Tは同じ中学のヤツです


僕「…………シン!!!行くぞ!!」


その時一緒にいたシンに声をかけ…


目的地は先ほど家庭科に行った岡田のトコロ。


僕「おい!!Tのタイプって…〇〇らしい」


岡田が持った教科書を床にたたきつける


岡田「なんだとー!!!Tブッ殺す!!」



6時間目が終わり


岡田「T狩りに行くぞ!!」


後藤「っしゃあ!!」


僕「マジで行くのかよ…」


E組に到着。プールだったようでまだ戻ってきていない。


よし「俺ら隠れてようぜ」


後藤「いや、男なら正々堂々と…」


僕「Tが来たぞー!!」


岡田「うりゃあー!!」


岡田がTにとびかかる


後藤「お前のタイプって〇〇なの?苦笑」


T「えぇ(汗 ちょっと待ってよ」


岡田「うるせー!! ブッ殺す」


後藤「そーだそーだ」


後藤「アチョー!!」


Tを蹴る後藤


僕「ちょっと待て!!お前関係ねーだろ!!」


岡田「俺の女に手ぇ出しやがって!!」


後藤「他人の女に手ぇ出しやがって!!」


僕「いつから岡田の女になったよ…苦笑」





この話、続きがあるんですが、今日のところはこのくらいで。



じゃあ次は部活の話


僕、昨日コーチに「今度から外野にいけ!!」


って言われたんですよ



僕からしてみりゃ完全なる左遷


ずっとファーストを守っていたのでショックでした



そして今日



1番乗りで僕があがると



「お前…やっぱり外野イイな!!」


「ありがとうございます」


「お前は外野の要になれ!!」


なんか「お前は青学の柱になれ!!」ってなテニプリの手塚部長みたいなノリで言われたんですが



うーん…………



内野がいいヨ。
※昨日のコトです。


皆の大疑問『2年の女子で誰が可愛いのか(笑』に答えるため、僕と奥村でアンケートをとっていると


「野球部に坊主令が出たぞ!!!」


後藤が駆け寄ってきました


前回も出てたけど上手くいかなかったような……



でも聞くところによると今回はマジっぽい。


んまぁ僕は去年も一昨年も坊主にしてるんで


「皆がやるなら………」


と言っときましたが


面白いのは岡田ww


「俺も坊主にするぜ!!」


お前は野球部じゃねーだろ(-.-;)



そして帰り道



「俺今日坊主にするわ!!」

なぜかノリノリ岡田。


「今日かよ~」

あんまり乗り気じゃない僕

「ヒデキも剃ろーぜ!」



「う………ん………














剃っちゃうか!!!」





ってコトで2人そろって床屋で坊主。


後藤、大登、織間、ギーは後藤んちで剃るらしい











ジョリジョリジョリ…



剃った後2人でお互いの坊主姿に爆笑。




後藤たちと合流してまたもや坊主に爆笑。



なんか坊主多ッww




そして今日の塾後


しょっぴーと会った僕ら




岡田「しょっぴーも坊主にすんの?」


しょっぴー「するよw」


しょっぴー「ってかさ…岡田もう髪の毛伸びないんじゃね?」

岡田「………」


しょっぴー「岡田ハゲてたじゃん?ってコトは毛根が死んでるってコトだよね」

岡田「………」


しょっぴー「剃っちゃったのはさ……最後の髪の毛だったんじゃない?」


岡田「ちょっと心配になってきたぞ……」



僕「アハハハハハw」










では