なんかさ…
試験前ってヒマだよね。
今日みんなで晩飯食べようとしたけど
結局食べなかった…
てかさ、今うちにウイルスが撒き散らされてます
母と兄と妹が風邪引いたみたい で。
俺もちょっとヤバイかな?
これから楽しい時期だっていうのに(:_;)
では
試験前ってヒマだよね。
今日みんなで晩飯食べようとしたけど
結局食べなかった…
てかさ、今うちにウイルスが撒き散らされてます
母と兄と妹が風邪引いたみたい で。
俺もちょっとヤバイかな?
これから楽しい時期だっていうのに(:_;)
では
今日は9時に起きた!!
と思って余裕ぶっこいてたらまた寝てしまい…
結局12時に起きた(゜▽゜)
よく寝たww
んで予約した本が入ったらしかったんで図書館行ってきました。
森見登美彦さんの本←面白いヨ
んで家帰ったら
「……ドーナツ食いてぇ」
ってコトでチャリこいでミスドまで。
12個買って家帰って
ムシャムシャやって(。。;)
布団入りながら本読んでたら
寝た………
ってかさ。
もう3月じゃね?
そーいや2月って28日だったぁ!!!
って気づいたのがさっき
他の31日ある月から1日ずつもらって30日までにすりゃいーのによ(-_-メ)
いや…うるう年とか作るほどだからソッチの方でマズイんかな?
まぁどーでもいいけど
要するに、試験まであと1日しかねぇ!!!!!ってコト
これまで勉強時間0やし
余裕そーに見えてただの現実逃避。
あ、そーいや今日見たギャング・オブ・ニューヨーク面白かった(≧~≦))
映画ね。
ディカプリオが出てる
まぁここらへんで
では
と思って余裕ぶっこいてたらまた寝てしまい…
結局12時に起きた(゜▽゜)
よく寝たww
んで予約した本が入ったらしかったんで図書館行ってきました。
森見登美彦さんの本←面白いヨ
んで家帰ったら
「……ドーナツ食いてぇ」
ってコトでチャリこいでミスドまで。
12個買って家帰って
ムシャムシャやって(。。;)
布団入りながら本読んでたら
寝た………
ってかさ。
もう3月じゃね?
そーいや2月って28日だったぁ!!!
って気づいたのがさっき
他の31日ある月から1日ずつもらって30日までにすりゃいーのによ(-_-メ)
いや…うるう年とか作るほどだからソッチの方でマズイんかな?
まぁどーでもいいけど
要するに、試験まであと1日しかねぇ!!!!!ってコト
これまで勉強時間0やし
余裕そーに見えてただの現実逃避。
あ、そーいや今日見たギャング・オブ・ニューヨーク面白かった(≧~≦))
映画ね。
ディカプリオが出てる
まぁここらへんで
では