雪だぁーーーーー(☆_☆)








明日積もったら遊ぼww
なんかさ…


試験前ってヒマだよね。


今日みんなで晩飯食べようとしたけど


結局食べなかった…




てかさ、今うちにウイルスが撒き散らされてます



母と兄と妹が風邪引いたみたいで。



俺もちょっとヤバイかな?



これから楽しい時期だっていうのに(:_;)




では
今日は9時に起きた!!





と思って余裕ぶっこいてたらまた寝てしまい…




結局12時に起きた(゜▽゜)



よく寝たww



んで予約した本が入ったらしかったんで図書館行ってきました。



森見登美彦さんの本←面白いヨ


んで家帰ったら



「……ドーナツ食いてぇ」



ってコトでチャリこいでミスドまで。



12個買って家帰って


ムシャムシャやって(。。;)


布団入りながら本読んでたら




寝た………




ってかさ。



もう3月じゃね?


そーいや2月って28日だったぁ!!!


って気づいたのがさっき



他の31日ある月から1日ずつもらって30日までにすりゃいーのによ(-_-メ)



いや…うるう年とか作るほどだからソッチの方でマズイんかな?


まぁどーでもいいけど




要するに、試験まであと1日しかねぇ!!!!!ってコト



これまで勉強時間0やし


余裕そーに見えてただの現実逃避。



あ、そーいや今日見たギャング・オブ・ニューヨーク面白かった(≧~≦))



映画ね。


ディカプリオが出てる





まぁここらへんで



では