大会、出陣じゃ。


9時に開会式してきた。



クソ寒いのに話し長くて大変だった…



ってか雨降らないね(´Д`)



まぁ雨の中の試合は青春だけど大変だし(過去1度経験してます。スパイク泥だらけになったしグラウンドぬかるんでた…)



相手はベスト4入りの学校らしいです。





勝てんのかな…?





んまぁ頑張る。






では
吉祥寺から浜公に戻ると



後藤「チャリに鍵かけられてる!!」



とか言い出しました。



後藤「どーしよ…」


俺「後藤のチャリの鍵持ってるぜ」



そう…後藤から鍵1つ貰ってたんです。



ってコトで二人乗りで僕んちまで



ここまでは順調だったんですが…



後藤が「ヤベッ」とか言いながら後ろからおりました。


前を見ると警察が。



後藤「俺スゴくね!?」


また後ろに乗る。




………



またおりる。




後ろには………




警察です




ジョーズみたいに忍び寄ってくんなぁー




憐れな船乗りは食われるだけです





捕獲される(>_<)





警察「なんか見覚えあるなぁ~」



僕の顔を見て言います。



警察「前に交番来たよね?」


………(。。;)



そう。


僕の天敵、Sさん




長年読んでくれてる人はわかると思いますが、この人に何回か捕まってます




まだ顔覚えられてたんかい








でまぁ浜公行ったら



後藤「……鍵落とした」




俺「もう知らん!!」
さてさて、このブログの人気コーナー(?)VSムー。


んまぁ前からの講読者サンならわかると思います



吉祥寺のお好み焼き屋、『ムーの子孫』



この食べ放題でどれくらい食べられるのか…




それが僕たちと店の戦いの内容であります。





僕たちは店に損失を出させるため、食べる食べる。





2人で1万以上という快挙を成し遂げました。




ムーに行くコトが決定されたのは



今日。





いつも行事の計画をたてる僕がテキトーすぎるんです(¨;)




急な思いつきで決行しちゃうんで




まぁそれに乗ってくるヤツもどーかと思うんですが







夜は………




聡平んちにお泊まり会。





いーねーwww





では