昨日の話しをしましょーか。


前述した通り、チョコパーティーしました。


今回の条件は『チョコをもらえた人』


メンバーは僕、後藤、聡平、岳史、奥村、大登、杉田。

あとからシン。



そしてなぜか貰ってないのに岡田も途中で参加w







僕と聡平は最初に岳史を迎えにKY中へo(^-^)o


割と知り合いいましたね。


それから杉田んち。




「ボール(料理するほうのね。いくら野球部でもパーティーに野球ボールは持って来ないヨ)持ってきて!!」


との僕の頼みに忠実に後藤がボール持ってきてくれました。



メンバーも当日集めて、正直計画してた僕もグダグダだったこの企画。


意外にこの後藤のボールによって現実的なものになりましたw



実は内心「チョコフォンデュなんてめんどいのやめてフツーに食えばよくね?」とか思ってたんで。



だから感謝してます。









後藤じゃなくて、後藤のボールにwww




まぁなんだかんだでパーティー開始



とりあえずチョコフォンデュを作る。



チョコには生クリームを混ぜるコトを学んだ僕たちにもはや敵はいないように思いましたが…





「なんかチョコ固まってきてんぞ!!!」

「う〇〇じゃん、〇〇こww」

「おい!! これから食うんだぞ!!!」

「とりあえず牛乳入れちまえよww」



テキトー。



果物も


「林檎の実が、実が大幅に切り捨てられてんぞw」




ゴトッ


「林檎を流しに落とすなぁぁ!!!」




バナナ15本が皮を剥かれて放置。


「なんか…うん、スゲェ」





なんだかんだで完成!!


「意外にうめーぞw」


うん、美味しかった(o^~^o)




それからゲーム。



他の人はパソコンでイケナイ事してました(´~`;)



ゲームの合間に生クリームを泡立て始める僕。



あれ楽しいよねw



生クリームが出来ると皆が果物つけて食べ始める



やっぱ美味い。









で、終了






疲れたんで、ここいらで


では
朝の試合は負けました(>_<)


俺、ドンマイ!!!



家帰ってから聡平とか向陽の人とかと遊び…



ってかガストでずっと話してた。



それから帰って…




妹が先日「手作りチョコを作りたい!!!」とか言い出しましてね。



今日材料を買ってきたんですわw


あ、僕、妹いるんですよ



これ言うと30人中25人は「えぇー!?!?」って言います


あとの5人は「わかる気がする~」ですね(笑


んまぁチョコを作ろうとするわけですが



なぜか僕が駆り出される(*_*)


そして"ゆせん"なんていうキミョウキテレツな行為をさせられるわけです。


60℃なんて知るか!!!


でもうちの妹は、こいつを女と認めると全国の女性の皆さんに申し訳ないような輩であり…



すんげぇテキトー



なんかボールの中身グッチャグチャだし


丸めたトリュフが丸くなくて岩みたいになってるし



最悪やんwww



途中で僕はリタイアし…



父さんが勤めてる病院で貰ったチョコ(10箱以上はある)を


バクバク食べてました


紅茶も飲みながらw



ってかDEBAILLEULのチョコ美味しいね!!!


GODIVAより個人的に好きかも。







明日はチョコパーティー第2部です。




では
みんな、おはよ。


今日は6時45分起きw


これから東原中学校で試合でございます。



荻窪駅で皆と合流した時


「琉球ホルモン燃えたぜ!!!」




「ホルモーーーン!!!!!!」


ってなやりとりがあったのですが…



琉球ホルモンは電車の沿線にある焼肉屋。


悟郎の兄ちゃんが働いてたはずでは………


大丈夫かね?





しかも





火災のせいでダイヤが乱れてキャプテンが来てねぇw



どーなるんじゃf^_^;






あ、昨日はバレンタインでしたね。



チョコくれた方々、あざーすw



おいしくいただきましたよ


お返しは期待しないでください(苦笑



では