帰りました。


本題に入る前に、前の記事を見て意味がわからなかった皆様。


ちょっと解説。


ゴレンジャーってのは、我が高〇戸中に存在する5人組の事。


今日作った(笑


まぁこれにはずいぶん歴史があるんですよw



まずは、僕たちが彼女いない人を集めて作ったのがフリー連盟。


これは結成後に僕に彼女ができて脱退し、その後も3、4人が脱退した事により消滅。


そしてまたフリーになった僕、後藤、聡平がまたフリー連盟を結成。


なぜか自然消滅ww



そして3日前くらい。

最近カップルがたくさんできるようになり、危機感を感じた僕と聡平が、同盟を組んでいたゆっけ&奥村と合体し、岡田を誘って



フリー連合(国際連盟が国際連合になったノリで)結成。


「どーせ5人だし、ゴレンジャー作ろーぜ!!」


ってな感じでゴレンジャー。



長かったなぁww




んじゃ本題。


14日はバレンタインデー。


これを使わないテはないだろう!!!


ってな後藤の主張で、今回の計画はスタートいたしました。


皆もやった事あるでしょ?


女の子からのプレゼントと見せかけてのダミー。


でも簡単には引っ掛かってくれそうもないので…



「んじゃあ女子使えばいいじゃん!!」


はい。


女子に協力してもらいました。


そんなにしてまでハメたいのか、僕ら?



まぁ包みをもらって、手紙も書いてもらいました。

『〇〇君へ』と『手紙読んでね』と。

文面は僕らがドッキリだった事を明かしました。


ついでに入れたもの。


シケッて粉々になったせんべい



おにぎり用のノリ2枚


ワサビも入れるはずだったけど大登が持ってくんの忘れた。


今日仕掛けときました



明日が楽しみだ!!
んにゃ。


今日はちょっとした小ネタがあります










これから塾なんだよなぁー




って事で、塾帰ったら更新しますね。




ネタの内容は、タイトルからご想像あれ。




では
さっきまで去年の8月頃の記事読んでましたw



なんか……



俺らすんげぇバカだなぁー




ってか今もバカか(笑





1番ウケたのは





調布の花火大会に行ったら





迷ったコト(笑





「ここドコだよー!!!」




ってなったなぁww





そーいや今日はひさびさの部活。





俺ヘボイなぁ…





でもやっぱファーストっていいねー





では