んーと…

杉田んちがわからない人のために3:45に浜公に集合


小池が用事のせいで来れないコトに…


それから杉田んち到着。



チョコフォンデュセット担当のだいくんが到着し、パーティー開始!!のはずが…



だいくん「それできるまでに30分かかるってよ」
「しかもチョコ1枚用」



ナ、ナンデスト!?



まぁとりあえず作ってみる



チョコは大量にギー、及川、田澤が買ってきてくれたので…




ホワイトチョコをきざみ始める僕。

各自勝手なコトをしてる皆。





リンゴの皮をむく僕。



なんかPSPやってるヤツも出てくる皆。



バナナ切る僕。



ゲームに熱中の皆。





………おい………やれよ(¨;)




まぁとりあえずホワイトチョコ2枚をフォンデュセットにぶち込む。




10分経過。




僕「…溶けねーやん!!!」



なんかグッチョングッチョンになった、まだ固体のチョコ。




僕「こうなりゃ湯煎してやんぞゴルァ!!!」


杉田「鍋使っちゃダメだよ~」




どうしようかな…と思った僕の目に入ったもの…




ヤカン。






僕「ヤカンで湯煎すんぞ!!」



ってコトで(笑)湯煎開始。





10分経過。



僕「ビミョーに溶けてんじゃね?」






また10分経過



僕「変わりナイやん。」



聡平「女子ってスゲーよな。 毎年こんなコトやってんだから。」



僕「確かに…」


聡平「女子に作り方聞けばよくね?」


僕「おぉ!!!!」





とか言いながらも結局聞かなかったんですが。





まぁもう1枚ホワイトチョコと牛乳を入れまして…





僕「むっちゃ溶けるやん!!!!」



シン「なんか変な液出てるww」




味の感想も



「味濃ッ!!!」



「う………ん………」






完食したもののビミョーな反応。





まだまだチョコが余っていたので




次はミルクチョコレートでチョコフォンデュ。






今度は





「うめぇぇぇ!!!!」



「マジでイケメンやん」



「イケメンだ…!」





おいしくいただきましたとさ。




残ったチョコは来週のためにとっておきましたw





それから大乱闘やって帰宅





誰か美味しいチョコの調理の仕方を教えてくださいw





では
さて、かねてからの計画、ついに今日実行されました





なんのコトかは僕の中学の男しか知らないと思うんで




知らない人はスルーしてねww





んまぁ、俺らやっぱスゲーなぁ…と。





ただの自己満足。










えーっと、これからチョコパーティーやってきます





2週連続企画で(笑





今日は『彼女のいない人』という条件で




だから今回、後藤は欠席




詳しくは後で更新します





ついでに言うと、来週は『チョコを貰えた人』っていう条件




発案した僕と、場所提供の杉田は別で





では行ってきます!!
今日は


後藤、大登と


原宿行ってました。




僕はたいして行く気なかったんですが……






今は渋谷に戻って
これからカラオケです。





岡田は急遽福岡に旅立ってしまったので(笑)3人だけ




さみしーなぁ






夜はガスト行って晩飯です!!




では