今スキー教室から帰ってます。



Xの紅ながしまくってます




ちょっと皆からブーイング






まぁ余裕があればまた更新しますよ
今日 給食で














牛乳9本飲みましたw







僕たちで

「誰が1番多く牛乳を飲めるか」

という話しをしてまして…






色々と手違いがあり、そん時は僕は勝負に加わらなかったんですが





結果は


よしが8本。



後藤、岡田が5本。








じゃあ俺は




9本飲んでやろーじゃないか!!!







ってコトで






やりました。








腹痛かったなぁー 泣
東京に住んでるみんな!!






オラに元気を………







じゃなくて










外見てください!!!



















雪だぁーーーーー!!!






ちょっとしか降ってないけど




正真正銘 雪 やぞ





テンション上がるなぁw