今パソコンで



仮面ライダー電王見てます








幼稚だって思ったヤツー!!!!!!













案外おもろいべ?笑










最初からクライマックスだぜぃw


ってな感じ。











佐藤健マジかっこいーw








ヤバい








えっと…






明日は岡田、大登、だいくんと



原宿行ってきます!!!






では
【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
好きなトコ。





…………






冬は寒いから嫌いじゃ。








夏は暑いから嫌いじゃ。








やっぱ春が1番!!!





ってそんなコト聞いてねーか(汗




冬のいい所……



雪が降ることかな?



あとは


………布団の偉大さがよくわかる。



あのあったかさはヤバイねww



以上。




2つだけかいww




まぁ夏みたいにイベントがたくさんあるわけじゃないし……




春みたいに過ごしやすい気温なわけでもないし…





秋…………
秋ってなんかあったか?苦笑



んと…





えーと…














今日はこんくらいで(笑








では~