今パソコンで
仮面ライダー電王見てます
幼稚だって思ったヤツー!!!!!!
案外おもろいべ?笑
最初からクライマックスだぜぃw
ってな感じ。
佐藤健マジかっこいーw
ヤバい
えっと…
明日は岡田、大登、だいくんと
原宿行ってきます!!!
では
仮面ライダー電王見てます
幼稚だって思ったヤツー!!!!!!
案外おもろいべ?笑
最初からクライマックスだぜぃw
ってな感じ。
佐藤健マジかっこいーw
ヤバい
えっと…
明日は岡田、大登、だいくんと
原宿行ってきます!!!
では
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中