①まずは、型

田村の型を新聞紙に写します


②切り取る


これで人の形の新聞紙完成。



③並べる


HIDE and so on-090604-131741.jpg

こんな感じ。



④床に形を写す


HIDE and so on-090604-131807.jpg


僕らはチョーク使いました。



HIDE and so on-090604-131901.jpg

こんなん。



⑤形に合わせて紐を置く



HIDE and so on-090604-132346.jpg


⑥両面テープ的なもので所々固定


HIDE and so on-090604-132623.jpg


⑦パ〇ツもつける

※未使用ね!!!



HIDE and so on-090604-133016.jpg



⑧KEEP OUTのテープ貼る




以上でした
こんなん作っちゃいました。




HIDE and so on-090604-133141.jpg



ドラマとかで作られてる…


アレでございますね。


ことの発端は数学の1コマ


なんか面白いイタズラないかなぁーと考えていて


授業そっちのけで(笑



ふと思い浮かんだのは

「名探偵コナン」



その考えに行き着く過程は忘れましたが、とりあえずコナンです。



それから「殺人現場を作れるんじゃねーか」


って発展。


次に国語の授業を犠牲にして

発想を計画へ。


作り方は次の記事で…



とりあえず昼休みに作ったわけですね。


そしたら5時間目の終わりに教師に発覚。



緊急集会じゃ(゜▽゜)



んで

「誰がやった?」


自首。



なんで謝るか理由わかんないけど謝罪。


誰に謝ってんだ、俺……


みたいな感じ。




まぁヒマすぎて騒ぎを起こすためのイタズラですから(愉快犯?笑)


「こりゃ応接室行きだなぁー」


と、期待してたんですが





異常なるスルーーー



担任怒ってたの違う理由だったし……




寂しすぎるじゃんか(TωT)ウルウル



Mとかじゃないよw




でも皆がウケてくれてよかった!!!


それで十分かな。



そーいやさ…


単独犯みたいな扱いされてるけどさ…


周りに人いたよね?


皆の罪を被った的なw




んじゃ次の記事で詳しく…




今日はー


下高井戸のグラウンドで練習した!!!


5時から9時。



長くねーか?笑



でも意外に早かったど。



かなり疲れたけどf^_^;




そーいや明後日…


楽しいコトが起こるかもよ?笑


殺人事件とか殺人事件とか殺人事件とか……



あ、誰か死ぬとかじゃなくてww


んま詳しくは明後日じゃ



そーいやね


僕、合唱コンの実行委員になった。


優勝したいなぁ~




またまた話変わるけどさ。



最後の大会は土曜です。



相手はI中とK中の勝者


引退したくねぇなぁー


勝ちてぇなぁー



ってコトで…応援よろしくです。



んにゃ。



ではサラバ