してあげよーかと思ったけど(笑


ネタないんだなぁーこれが。


あ、今日は岡田と自習しに塾行ってきました。



とか言うとカッコいいけど



実際花火大会の計画たててただけや(¨;)


あぁー…むっちゃ行きてぇ。



それから2人でラーメン食ってきた(^O)=3



個人的に自習ん時の会話が面白かったww



岡田「なんかさぁ~俺、腹筋の回数パチこいてるとか言われんだけど…」



※過去に行われた、体力テストの話


僕「何回なん?」


岡田「42回。学年2位」


僕「…………嘘やろ!!!」


岡田「マジだし!!!」


僕「んじゃ今から腹筋やってみぃ!!!」


岡田「やってやろーじゃねーの!!」


塾で腹筋やり始める僕ら。


10秒で13回


岡田「ホラなぁ~!!」


僕「床に背中ついてないやん!!!」


岡田「………」


友人①「〇〇の〇〇〇で1回って数えてんじゃねーのww」


僕「………クソや……」





では



また水曜行くかも。



もうこんな季節ですかぃ。


夏が近付いてんぞ!!!


気付いたら秋になっちゃうぞ!!!



ってコトでー…



花火大会の雑誌買ってまいりました。



あの輝いていた夏から


もう1年かぁ(>_<)


早いもんだ。



来年も同じコト言ってんだろーなぁ




さて、今年の夏の目標は


受験を視野に入れて謙虚に


『花火大会4ヶ所制覇』


・調布市花火大会
・隅田川花火大会
・神奈川新聞花火大会
・東京湾大華火祭


だなo(^-^o)(o^-^)o


ついでに去年の目標は





『花火大会9ヶ所制覇』


ハンパねぇwww


さすがにムリだったけど…笑



今年の夏も楽しくなるといーなー☆


祭も行きまくるw




受験なんて気にし過ぎたら息つまって死んじゃうよ?




人生楽しまなくては!!!




んじゃ



MYグローブ、復活!!!


火曜の練習で網のトコが切れちゃいまして(汗



修理に出して、今日戻ってきた(゜▽゜)



やっぱ自分のグローブはいいのぉww


木曜の練習とかファーストミット使って大変な事になってたww


雨に濡れてグチョグチョだし重い!!!




今日の部活は雨だったんで


練習をビデオに撮ったものを鑑賞。


俺……なんか…なんとも言えねーな(¨;)





んでそれからピアノですね。



むっちゃ久々やん!!!



発表会はやっぱり月光を弾くようです。


弾けんのかよw






話し変わるけど…


殺人事件の次にやろうと考えているのが


〇〇〇〇です。


教師見てるかもだから伏せ字(笑



これ、実験段階でまずまずの成功を収めました。


僕も被害受けた……苦笑




実用段階までいけば


強力な兵器となりそうです(-.-;)




期待あれ。




んじゃ