明日やぁ~


とうとう明日に迫っちまったぁ~


………大会。




( ̄▽ ̄;)


こぇぇww



明日負けたら引退とか


もう中学野球最後だとか


全く実感ナイや。


なんか『ドッキリでしたぁー』とか

誰かが言ってきそうな気分(¨;)



金曜の練習の時、よし(キャプテン)が、



「ヤベェw むっちゃドキドキする」

って言ってたけど


やっぱ皆そうなんやなぁ




…こぇぇ(2回目)



明日は多分ファーストだと思う。


僕にこんな大役を任すなんて


O柴さん…えげつねぇw



母よ…頼むから試合には来ないでくれ。


母「そんなら隠れて行くわよ? 木の影から……


飛雄馬………飛雄馬…って」


僕「明子かよ!!!」


……やめてくれw



んまぁ明日は午後からなんで


ゆっくり休もうか。



では


試合が刻一刻と近付いてんなぁ。


今日背番号が発表されたんですが…


僕3番!!!


やったね。


僕のメアドにある3ってのは背番号から由来してるんですよ(゜▽゜)


あ、そーいや…

少し前になりますが、メアド変えました


変更のメール送られてない人が大半かと思うんで


そん時は僕に言ってくださいまし。


それか誰かに聞いといてください。




すいません、話それました



何の話だっけ?笑



背番号か。



んと………頑張ってきます。



短いけど


んじゃ




なんかさ、6月生まれの人って多いよね。


僕も含めてw



6月生まれの人の大部分がふたご座だよね。


ふたご座か、かに座か(;´・`)


ふたご座って……


カストルとポルックスって兄弟のコトなんだよ←



小学生の時に行ったプラネタリウムの話が印象に残ってずっと覚えてます。


兄が人間で弟が神様なんだよなぁー



それ血ぃ繋がってないじゃんかよ、みたいな?


ふたごどころか兄弟でもねーよ、みたいな?



まぁ弟である僕は多少の優越感を感じたりもしましたが...笑



それはともかく



6月生まれの人、誕生日おめでとうございます。



30日ぶんをまとめてこの場で祝福ってのはダメでしょーか?苦笑




まぁめでたいコトだ。



また1つ歳をとってしまうが(。。;)



もう15禁のホラー映画を堂々と見れるようになるのか(これまではコソコソ見てた)



ついでに兄ちゃんは7月で18歳。


18禁…………(゜▽゜)


↑なんでもないよ(汗




んじゃあ



明日は理不尽な5時間、頑張っていこー!!!