明日やぁ~
とうとう明日に迫っちまったぁ~
………大会。
( ̄▽ ̄;)
こぇぇww
明日負けたら引退とか
もう中学野球最後だとか
全く実感ナイや。
なんか『ドッキリでしたぁー』とか
誰かが言ってきそうな気分(¨;)
金曜の練習の時、よし(キャプテン)が、
「ヤベェw むっちゃドキドキする」
って言ってたけど
やっぱ皆そうなんやなぁ
…こぇぇ(2回目)
明日は多分ファーストだと思う。
僕にこんな大役を任すなんて
O柴さん…えげつねぇw
母よ…頼むから試合には来ないでくれ。
母「そんなら隠れて行くわよ? 木の影から……
飛雄馬………飛雄馬…って」
僕「明子かよ!!!」
……やめてくれw
んまぁ明日は午後からなんで
ゆっくり休もうか。
では