気付いたらさ…


もーすぐ期末だよね。





…………ヤベェ(¨;)



なんもやってへんわ



と、思ったのが昨日の話



いい加減、勉強しないのもダルくなってきたんで



今日…教科書全部持ち帰ってきた!!!



そしたら図書館の人が半ギレ(笑)で電話かけてきて


借りた本を8冊返せとのコト。



ついでに予約してた本も入ったっぽい


んで図書館行ってきまして


家帰ってさっそく読んで



読み終わった、



森見登美彦さんの『恋文の技術』


やっぱオモロイなぁ、森見さん。



気付いたら夜やった。





勉強………諦めた(¨;)


明日こそは…!!!








んで、今日の『思い出の写真』



HIDE and so on-DVC00001.jpg


噂の、善福寺川で撮ったヤツや。


何も噂になってないって?笑


ついでに去年の夏←


夏しか思い出ナイんかいw



まぁあん時は毎日のように川行ってたからなぁー



スッポン見つけて捕まえようとしたり

僕の母に聞かれたくない会話を聞かれたりww

ザリガニ40匹くらい捕まえたり

ロブスターして警察に捕まったり←




川には思い出がいっぱいです。
思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中




ブログネタ。


なんか面白そうだなぁーと過去の写真を見てみると




案外、思い出の写真っていっぱいある!!




ってコトでーー




1日1枚載せてきます。




まず最初は………





HIDE and so on-080726_194004.jpg



じゃん!!!


やっぱ思い出といえば


花火大会かなぁ。




マジで感動したww




ついでにこれは昭和記念公園のかな?




余談だけど、花火の写真って撮るのムズいんだよね


タイミング悪いと


開く前だったり、逆に開き終わってたりするから。



だから実際は何10倍も綺麗です






んじゃ次回をお楽しみにw



………負けちまいました。


試合内容については、とくに言うコトはないかな。


3-5


惜しかったです



とりあえず皆、お疲れ様



顧問、コーチの方々、お世話になりました。



うーん...最後だったんだなぁ



なんか信じられん。




ってかここでカッコよく締める場面なんだろーけど



気の利いた言葉なんて、言える自信ないです(笑




ホント、お疲れ様でした




これからサイゼで打ち上げじゃ。