気付いたらさ…
もーすぐ期末だよね。
…………ヤベェ(¨;)
なんもやってへんわ
と、思ったのが昨日の話
いい加減、勉強しないのもダルくなってきたんで
今日…教科書全部持ち帰ってきた!!!
そしたら図書館の人が半ギレ(笑)で電話かけてきて
借りた本を8冊返せとのコト。
ついでに予約してた本も入ったっぽい
んで図書館行ってきまして
家帰ってさっそく読んで
読み終わった、
森見登美彦さんの『恋文の技術』
やっぱオモロイなぁ、森見さん。
気付いたら夜やった。
勉強………諦めた(¨;)
明日こそは…!!!
んで、今日の『思い出の写真』

噂の、善福寺川で撮ったヤツや。
何も噂になってないって?笑
ついでに去年の夏←
夏しか思い出ナイんかいw
まぁあん時は毎日のように川行ってたからなぁー
スッポン見つけて捕まえようとしたり
僕の母に聞かれたくない会話を聞かれたりww
ザリガニ40匹くらい捕まえたり
ロブスターして警察に捕まったり←
川には思い出がいっぱいです。

