今日はとくにネタないんで………
うちで飼ってる犬の話しよーか。
プロフィールの写真見てもらえばわかると思います。
可愛いっしょ?笑
名前はテツ。
個人的にもっとカッコいい名前がよかったんだけど(HIDEでハイドとか?笑)
由来は、母が好きだった野球選手のニックネーム。
この選手おっかけて大学決めちゃったんだからスゴすぎます(¨;)
我が家に来たのが僕が小5の時。
9月11日に来ました(同時多発テロの日だね。年が違うけど)
誕生日は7月25日。
不幸にも?後藤と同じ誕生日www
来月で4歳になります
人間でいう中学生くらいなのかなぁー
同年代だったりして(゜▽゜)
ついでに人見知りが激しいようで
うちに人が来ると
吠える吠えるw
映画みんなで見ようとしたけどムリだった(汗
散歩はいつも父が行きます
そのせいか懐き度が
父>>>母>>妹>兄>>>>>>>>僕
↑みたいな感じ。
僕が家帰っても歓迎してくれません(´~`;)
グレるぞ、おい。
今日の写真

いいかげん夏から離れろって?笑
神奈川の花火大会です。
ってか今日思ったこと
同じ塾の人………
みんなサボりすぎでしょ!!!
うちで飼ってる犬の話しよーか。
プロフィールの写真見てもらえばわかると思います。
可愛いっしょ?笑
名前はテツ。
個人的にもっとカッコいい名前がよかったんだけど(HIDEでハイドとか?笑)
由来は、母が好きだった野球選手のニックネーム。
この選手おっかけて大学決めちゃったんだからスゴすぎます(¨;)
我が家に来たのが僕が小5の時。
9月11日に来ました(同時多発テロの日だね。年が違うけど)
誕生日は7月25日。
不幸にも?後藤と同じ誕生日www
来月で4歳になります
人間でいう中学生くらいなのかなぁー
同年代だったりして(゜▽゜)
ついでに人見知りが激しいようで
うちに人が来ると
吠える吠えるw
映画みんなで見ようとしたけどムリだった(汗
散歩はいつも父が行きます
そのせいか懐き度が
父>>>母>>妹>兄>>>>>>>>僕
↑みたいな感じ。
僕が家帰っても歓迎してくれません(´~`;)
グレるぞ、おい。
今日の写真

いいかげん夏から離れろって?笑
神奈川の花火大会です。
ってか今日思ったこと
同じ塾の人………
みんなサボりすぎでしょ!!!

