今日はとくにネタないんで………


うちで飼ってる犬の話しよーか。


プロフィールの写真見てもらえばわかると思います。


可愛いっしょ?笑


名前はテツ。


個人的にもっとカッコいい名前がよかったんだけど(HIDEでハイドとか?笑)


由来は、母が好きだった野球選手のニックネーム。


この選手おっかけて大学決めちゃったんだからスゴすぎます(¨;)


我が家に来たのが僕が小5の時。


9月11日に来ました(同時多発テロの日だね。年が違うけど)


誕生日は7月25日。

不幸にも?後藤と同じ誕生日www


来月で4歳になります


人間でいう中学生くらいなのかなぁー

同年代だったりして(゜▽゜)



ついでに人見知りが激しいようで


うちに人が来ると

吠える吠えるw


映画みんなで見ようとしたけどムリだった(汗



散歩はいつも父が行きます


そのせいか懐き度が

父>>>母>>妹>兄>>>>>>>>僕


↑みたいな感じ。


僕が家帰っても歓迎してくれません(´~`;)


グレるぞ、おい。







今日の写真



HIDE and so on-080726_202300.jpg



いいかげん夏から離れろって?笑



神奈川の花火大会です。





ってか今日思ったこと


同じ塾の人………

みんなサボりすぎでしょ!!!
ついに明日やぁ~期末。


今回こそは勉強するとか…ほざいときながら……


なんもやっとらん!!


チーーン(¨;)


どーしよーかなぁー


と、いうとき


「勉強しない?」

↑岡田。


ってコトで


岡田んちで勉強。


するはずだった……






んなもん現実にできるわけないやん!!!



結局遊ぶ。


ずっとベッドでゴロゴロしてる(¨;)



「〇〇ってさぁ~」


みたいな話を2時間半



予想はできてたさ(-_-メ)



それから8時に、岡田が先輩から去年の家庭科の問題もらうというコトで


付き添い。


「………あれ? ナイ」


撃沈。



それからふと


ミスドのドーナツが食べたくなって



チャリ飛ばしてったのが


9時の話




………結局なんもしてへん



(-.-;)








今日の写真




HIDE and so on-080820_201013.jpg




………こんなん作ったなぁ



あの頃は若かった。
今日はむっちゃ本読んだぞーい!!

まずは学校で1.5コマくらいかけて

真藤順丈さんの『地図男』

読みかたは、チズオじゃなくてチズオトコね。


なんか地図に土地ごとの物語を書き込んでいる「地図男」と「俺」との話


面白かった。

ページ数もそんなナイし、すぐ読める感じです。


んで帰ってから

東川篤哉さんの『学ばない探偵たちの学園』


学園ミステリーです。


娯楽もんだね。


最後に、米澤穂信さんの『インシテミル』


これ読んでみてビビッた。


重ッ!!


話が重いよぉ。


簡単に言うと「バトルロワイヤル」と「ライアーゲーム」をまぜた感じ。


高額な報酬を目当てに

とある実験に参加した12人

人を殺すと、さらに報酬がもらえるという条件があって…みたいな。



ミステリーとしてはイイけど、苦手な人は苦手だろーなぁ


これ読んで思い浮かんだのが

『es』 って映画。


実験で監獄の「看守役」と「囚人役」に人をわけて、それを観察するってヤツ


結局、看守役の人たちが

人の上に立つ感覚に酔いしれちゃって、暴走を始めるんだよなぁー




なんか変な話でゴメンよ







今日の写真は……




HIDE and so on-080823_153849.jpg



多摩川です!!!


調布の花火大会行く予定だったんだけど……


場所間違えた(¨;)



まぁいい経験でした。