着々と1時間更新。


なんかさぁー…


みんなゲーム。


あ、今日のメンバーは


俺、ゆっけ、後藤、聡平、大登、俊哲。



6人もかいw



まだあんまり眠くないかなぁ~
誕生日じゃあああ!!!


なんか味気なかったぞ。


ケーキ1人で食べた(¨;)

みんなスマブラしてんの(汗



ティラミス……食いたかったけどなかったんで




HIDE and so on-20090619162218.jpg



マンゴープリン。


うまかった…けど寂しい(TωT)ウルウル



まぁこれから1年15歳を満喫します。




では



期末終わった。



以上!!



今日はゆっけんちに泊まるから


1時間ごとに更新しよっかなぁー。



11時はビミョーだから



次は12時に更新します。



んじゃ!!!