15歳です誕生日じゃあああ!!!なんか味気なかったぞ。ケーキ1人で食べた(¨;)みんなスマブラしてんの(汗ティラミス……食いたかったけどなかったんでマンゴープリン。うまかった…けど寂しい(TωT)ウルウルまぁこれから1年15歳を満喫します。では