今日は、かねてからの計画通り
ホラー映画鑑賞会やりました。
杉田んちでww
見たのは「●REC」ってヤツ。
ただこれR-15
僕らん中で15歳の人いない(¨;)
ついでに僕は20日で15歳になります。
祝えしww
んまいーや。
ってコトで淳平からツタヤのカード借りた!!!
今日のメンバーは
僕、後藤、大登、杉田、小池、俊哲、瞬
あとは乱入者2名←
皆わりとビビッてた。
ってかリアルでグロイんだよなぁー
人に噛み付くシーンとか。
でも怖いかっつったらビミョー。
んま楽しかったど
んじゃ
ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中