今日は、かねてからの計画通り

ホラー映画鑑賞会やりました。


杉田んちでww


見たのは「●REC」ってヤツ。



ただこれR-15


僕らん中で15歳の人いない(¨;)


ついでに僕は20日で15歳になります。


祝えしww



んまいーや。




ってコトで淳平からツタヤのカード借りた!!!





今日のメンバーは


僕、後藤、大登、杉田、小池、俊哲、瞬



あとは乱入者2名←



皆わりとビビッてた。


ってかリアルでグロイんだよなぁー


人に噛み付くシーンとか。


でも怖いかっつったらビミョー。




んま楽しかったど




んじゃ
月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中



ブログネタじゃ。



どの曜日が好きかって言ったら……


そりゃ唯一自由な月曜だろ!!!



他はおんなじようなもん。



塾がある日が1番嫌いだなぁww



あ、もーすぐ部活引退だから自由な日が増えるのか!!




ってか...引退かぁ(¨;)



入学してから2年ちょっと。


早かったなぁ……


俺ちょっとは上手くなったかな(゜▽゜)笑




明日は多分最後の練習試合



来週は最後の大会。




うわぁー……汗




まぁ明日頑張りましょう。



んじゃ




青春って言ったら……



やっぱ屋上です。



意味わかんないけど屋上です。



ただ、僕らの学校は屋上が立入禁止。


ってか鍵かかってて入れない(-.-;)




でも屋上はやっぱり憧れです。




この状況を打破しようと…頑張っちゃいました。



注目したのは、窓。



屋上に続いていて、人が通れるくらいの大きさがあります。



でもこれ数㌢しか開かない仕組みになってる(´~`;)



玄関のドアにある、チェーンをイメージしていただければ……










とりあえずチェーン的な物をぶっ壊そうと。



カバー無理矢理取って…



ドライバーでネジ外して…


金具外して…


チェーン部分も取り外し




完了。



↑案外難しかったど




さっそく入ってみたら




「スゲェェェー!!!」




マジ感動もん。



かなり眺めがいいw


家々が一望できますね



しかも柵ナイから高さがリアルwww




とりあえずスゴかった。



んで今日は6時くらいまで学校で遊んでたー




楽しかった。











全然違う話になるけど、



最近、昔やってたピアノの先生に


7月の発表会に出るか声かけてもらったんで


なんか出るっぽいですww




曲は



ベートーベンの月光なんか弾けたらカッコいーかなぁーと。




この話はまた後日。




では