ギリギリの更新だねぇ



今日はずっと塾だったから


あんまネタないや。




ってコトで明日の話!!!



明日は午前中に吉祥寺に財布買いに行こうかな、と…


とか調子乗って金使いまくってると

後で大変になるんだなぁw



まぁいーや。



午後はピアノのリハーサルっぽいです


ついでに2回あるww





あとなんかあるかなぁ...?




ないみたいだから


短いけどこんくらいで。




じゃーね


更新しよーと思ったけど



眠いから嫌だなぁー…




とか言いながら更新w



やっぱ昨日の疲れのせいか眠い。


さっきちょっと寝ちまったー汗





あ、今日、短冊書いてくれた皆さま

ありがとうございます。



紙が無くなってしまい


また僕の睡眠時間が削られそうです(涙


嬉しいのか…悲しいのか…




まぁーみんなのー願いがぁー叶うとぉーいい………かなぁ(棒読み)




ってかさ…


設置したのにすぐ撤去されたらつまんないから


先生がたにも短冊書いといてもらいましたww



自分の書いた短冊がある笹を撤去したりはしないだろー



もしよかったら7日、探してみてね(笑





んじゃ


もうこんな時間かぁ…




最近睡眠不足で困ってます。


早くて寝るの2時だぜ?


しかも遊びまくってるから


身体がボロボロじゃ(汗





さてさて、


今日は………短冊作ってたらこんな時間になってしまった(゜▽゜)


学校のヒーロー・ヒロインの紙パクッて短冊にしようとしたけど


無かったんでしょーがなく



手作り...笑



やっと64枚だべ。



あ、なんか願いごとしたい人は

言ったら短冊あげるよ(笑


笹にもつけとくんでww





とりあえずもう寝ましょうかねぇ。





おやすみなさい。