土曜ギリギリの更新だねぇ今日はずっと塾だったからあんまネタないや。ってコトで明日の話!!!明日は午前中に吉祥寺に財布買いに行こうかな、と…とか調子乗って金使いまくってると後で大変になるんだなぁwまぁいーや。午後はピアノのリハーサルっぽいですついでに2回あるwwあとなんかあるかなぁ...?ないみたいだから短いけどこんくらいで。じゃーね
更新…更新しよーと思ったけど眠いから嫌だなぁー…とか言いながら更新wやっぱ昨日の疲れのせいか眠い。さっきちょっと寝ちまったー汗あ、今日、短冊書いてくれた皆さまありがとうございます。紙が無くなってしまいまた僕の睡眠時間が削られそうです(涙嬉しいのか…悲しいのか…まぁーみんなのー願いがぁー叶うとぉーいい………かなぁ(棒読み)ってかさ…設置したのにすぐ撤去されたらつまんないから先生がたにも短冊書いといてもらいましたww自分の書いた短冊がある笹を撤去したりはしないだろーもしよかったら7日、探してみてね(笑んじゃ
ねみぃもうこんな時間かぁ…最近睡眠不足で困ってます。早くて寝るの2時だぜ?しかも遊びまくってるから身体がボロボロじゃ(汗さてさて、今日は………短冊作ってたらこんな時間になってしまった(゜▽゜)学校のヒーロー・ヒロインの紙パクッて短冊にしようとしたけど無かったんでしょーがなく手作り...笑やっと64枚だべ。あ、なんか願いごとしたい人は言ったら短冊あげるよ(笑笹にもつけとくんでwwとりあえずもう寝ましょうかねぇ。おやすみなさい。