今日は原宿行ってきたどー!!


後藤、岡田、大登と。



まずはフツーの店行ったけど

あんまいいのなかった(汗



んで次に黒人がやってる店巡り(゜▽゜)


4、5店行ったなぁー


結構買ったど!!




NESTAのTシャツと


EVISUのジーンズ


あとはNEW ERAの白×金の帽子



フツーに買ったら3万オーバーしてた(^^ゞ



でも半額くらいだったw




儲けたなぁ(笑



あと財布買ったらしばらく物買わなくていーや。




んじゃあ(^O^)/





後でアメンバー限定で更新します。
七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中





やってみよーかな、ブログネタ。



さて


七夕でお願いしたいコト(^O^)/



うーん……w



まずは


残りの中学校生活を無難に過ごせますように。笑


平和が1番!!!




次はねぇ………



なんかあったっけなぁw



高校に行けますよーに。



↑意外にマジだよw



やっぱ志望校に行けますよーにw


志望校決まってないけどサ





最後に。




とくにナイんだけどなぁ



んじゃ残りの1つのお願いごとは


違う人にしてもらいます。

ってのは反則かな?苦笑






……………!!!!




七夕。



いいコト思いついちゃったぁーww




んじゃーね