今日は原宿 行ってきたどー!!
後藤、岡田、大登と。
まずはフツーの店行ったけど
あんまいいのなかった(汗
んで次に黒人がやってる店巡り(゜▽゜)
4、5店行ったなぁー
結構買ったど!!
NESTAのTシャツと
EVISUのジーンズ
あとはNEW ERAの白×金の帽子
フツーに買ったら3万オーバーしてた(^^ゞ
でも半額くらいだったw
儲けたなぁ(笑
あと財布買ったらしばらく物買わなくていーや。
んじゃあ(^O^)/
後でアメンバー限定で更新します。
ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中やってみよーかな、ブログネタ。
さて
七夕でお願いしたいコト(^O^)/
うーん……w
まずは
残りの中学校生活を無難に過ごせますように。笑
平和が1番!!!
次はねぇ………
なんかあったっけなぁw
高校に行けますよーに。
↑意外にマジだよw
やっぱ志望校に行けますよーにw
志望校決まってないけどサ
最後に。
とくにナイんだけどなぁ
んじゃ残りの1つのお願いごとは
違う人にしてもらいます。
ってのは反則かな?苦笑
……………!!!!
七夕。
いいコト思いついちゃったぁーww
んじゃーね