昨日の話でもさせてもらおーかな。




うん、七夕の。




HIDE and so on-200907070811001.jpg




こんな感じでした!!!



飾り作ってくれた人、ありがとうございました。



なんで色が赤と緑?ってなると思うんですが…


これ、クリスマスカラーです(笑


フツーに七夕も面白くない気がしたんで



クリスマスツリーをイメージしてみた。


当初の予定だと上に星を乗せるつもりだったんだけど(゜▽゜)



んまぁ結果はよくわかんねーやww


成功だったんかな?


まぁ職員室内では好評だったみたいです。笑



で、部活の写真を撮り終わってから持ち帰ってきました


いつまでもあったら面白くないからねー





なんか ここ数日でかなり疲れた。



今日は早めに寝ようかなぁ





次なる計画はどーしよ…





んじゃあね


はぁ....


ついにできたど。



七夕の準備がww



今は多くは語りませぬ。



明日(今日かw)、自分の目でご覧あれ。




雨が降らないといいのだけれど………





では



さらばぢゃ


今日は予定通り財布買ってきました。



うん。






とくにもう書くことないんでー……









さらばです







手抜きでゴメンなぁ







明日、明後日は多分ネタあるべ!!!